着圧シャツ

スレンドプロの口コミ効果!楽天・Amazonより最安値は?

着るだけで痩せると話題の着圧インナーの中でも、背中や脇の余分なお肉をバストへ持ってきて盛れると噂の「スレンドプロ」について徹底検証していきたいと思います。

本当に着るだけで痩せられるのか。バストアップするのか。

スレンドプロの効果や構造、補正下着との違いに至るまで詳しくみてみましょう。

スレンドプロとは

スレンドプロは着るだけで美ボディになれる着圧インナーです。

他の着圧インナーとは違って、ブラトップとショーツをセットで購入することができ、バスト・ウエスト・ヒップすべてにアプローチをしていく一歩進んだインナーとなっています。

辛い食事制限や運動をすることなく、また補正下着よりもお求めやすい価格で理想的なボディラインが手に入る、誰もが納得の顧客満足度98%の商品です。

スレンドプロの特徴

補正下着と着圧インナーのそれぞれの良さを掛け合わせて開発されています。

キツすぎることのない適度な着圧で、長時間の着用が可能です。

ブラトップ型のインナータイプとショーツタイプの2種類があり、この2つを組み合わせて着用することによってダイエット効果や骨盤・姿勢矯正の効果が現れます。

インナーのデザインにもこだわっていて、前面はレースをあしらった可愛らしさを、背面はシースルーパネルでセクシーさを出しています。

見えない部分もオシャレしたい女性の気持ちに応えて、ヤル気をアップさせてくれていますね。

スレンドプロ以外のおすすめ着圧シャツはこちら

スレンドプロの効果

スレンドプロのインナータイプ・ショーツタイプ、それぞれの効果を見てみましょう。

インナータイプがもたらす効果

バストアップ

着用時にウエストやわきの余ったお肉をグッとバスト部分へ引き上げて、アンダー部でしっかりと固定します。

それによって着用した瞬間からボリュームのあるバストを作ることができます。

くびれ効果

レース縫製パーツとシースルーパネルの組み合わせで設計されている「ウエスト引き締め構造」により、くびれのあるウエストを作り、女性特有の綺麗なウエストラインを実現させます。

姿勢矯正

背面に設計されている「背筋矯正パネル」により、着用すると背筋がスッと伸びます。

姿勢がよくなるとお腹のたるみにもアプローチでき、すらっとした姿勢美人になれます。

ぽっこりお腹解消

インナーは少し長めに設計されているので、下腹部までカバーされます。

腰骨あたりまで覆われており、下腹部を強力な着圧で押さえます。

血行促進と消臭効果

生地にゲルマニウム、チタンが配合されているので血の巡りを良くし、むくみ解消や冷え性改善の効果があります。

また、銀も配合されていることから汗をかいてもニオイが気にならない消臭効果があるので、外出先でも安心して着用できます。

ショーツタイプがもたらす効果

小尻効果

ショーツの上部と下部に2本の矯正ベルトが設計されています。

上部は腰からお尻にかけてのラインを際立たせるようにホールドし、下部はお尻を包み込むように下から支え、キュッと上がった小尻メイクをしてくれます。

骨盤矯正

強い着圧力と伸縮性の高い特殊繊維ベルトによって、着用中はずっと骨盤を引き締めて、本来あるべき位置へ戻してくれます。

骨盤矯正をすると下半身ダイエットやポッコリお腹の解消にも繋がります。

消臭効果

インナーと同様にゲルマニウム、チタン、銀が配合されています。

銀の消臭効果によりムレによるニオイが消臭され、快適に履き続けることが可能です。

こんな人におすすめ

  • ぽっこりお腹が気になる
  • くびれを作りたい
  • 小尻になりたい
  • 骨盤の開きを直したい
  • 姿勢が悪い
  • バストアップがしたい
  • 上半身ダイエットが成功しない
  • ゆったりしたコーディネートばかりしてしまう

スレンドプロは、引き締めるところは引き締めて、出すところは出すという美ボディを作り出してくれます。

上半身やお尻に悩みを持ち、何とかしたい!と考えている方はぜひ試してみてください。

良い口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
インナーとショーツをセットで購入しました。インナーは脇ばらのお肉をバストへ持ってくるように着ると、夢だった谷間も作れました。
着用中はスッキリと引き締まった体になれるのでタイトな服もスタイル良く着ることができます。
女性の口コミ
女性の口コミ
着用を初めて1ヶ月ほどでお尻が小さくなりました。ショーツも最初はキツイと思っていましたが、履き続けていると慣れてくるので今では普通のショーツだと物足りなく不安になってしまうほどです。下っ腹もグッと押さえてくれるので細くなった印象を与えてくれるのか「痩せたね」と言われる事が増えました。
女性の口コミ
女性の口コミ
産後に大きく体型が崩れてしまったのですが、小さな子供がいるのでジム通いもできず、自宅で簡単にできるものはないかと探してたどり着いたのがスレンドプロでした。着用しているだけでくびれもできるし、女性らしい体のラインに補正してくれるので買って大正解でした。骨盤も矯正されてお尻や下半身もスッキリしましたし、背筋もピンと伸びて綺麗な姿勢が保てるようになりました。3か月続けた今、脱いでもくびれたまま、お尻も上がったままキープできています。

良い口コミではダイエット効果があったと多くの人が絶賛しています。

着ているだけで綺麗なラインを作れるので、今までダイエットに失敗してきた人も試す価値がありそうですね。

悪い口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
補正下着並みの効果があると期待していましたが、思ったほどの効果はありませんでした。着用中はたしかにスッキリして見えますが、くびれは思ったほどできません。脱いだら元通りだし、予想以下の結果にがっかりしました。
女性の口コミ
女性の口コミ
もともと体型が大きいからか、着圧がきつくて着るだけでも一苦労です。伸縮性があるといっても限界があるんですね。脱ぎ着するのが大変なので毎日着用する気になれず、あまり続いていません。
女性の口コミ
女性の口コミ
胸もお尻もだんだん下がってきたので、補正下着より安いという理由でスレンドプロを購入しました。バストに寄せ集めたお肉が流れないようにアンダーバストの工夫がされていますが、その締め付けが思ったよりきついです。ずっと続けて着ていれば慣れるかもしれないし、寄せ集めのバストがそのままの位置でキープされるのかもしれませんが、2週間経っても変化がないので微妙ですね。

スレンドプロはサイズが1つしかないので、大柄すぎる方にはきつく感じるかもしれません。

事前に対応サイズをしっかり見て自分に合うかどうか判断しましょう。

また、人によっては効果が出るまでに数ヶ月かかる場合もあります。

できるだけ長期間着用を続けるようにしましょう。

メリット

スレンドプロを着用していると、痩せる以外にもさまざまなメリットがあります。

体幹が鍛えられる

背中の背筋矯正ベルトによって姿勢が正しくなることで、同時に体幹も鍛えられます。

体幹が鍛えられると太りにくい体質になり、リバウンドを防ぐこともできます。

骨盤矯正ができる

ショーツを履くと骨盤を内側に向かって着圧します。

それによって開いている骨盤が締まり、小尻効果が得られる他、偏っていた内臓も元の位置に戻すことができます。

人に見られてもOK

スレンドプロはデザインも凝っていて、レース使いにするなど可愛らしさを重視しています。

人前で着替える場面があったとしても、見ただけでは着圧インナーだとはわからないので、周りを気にすることなく着替えることができます。

デメリット

メリットの方が圧倒的に多いスレンドプロにもデメリットがあります。

購入時にデメリットを知っておくことも大切なので載せておきますね。

サイズが選べない

スレンドプロはフリーサイズとなっています。

そのため体が小さすぎる人や大きすぎる人には合わない場合もあります。

伸縮性がある生地なのでほとんどの女性に適応するように作られてはいますが、普段の服のサイズがSSやLLの方はお気をつけください。

効果が現れるまで数ヶ月かかる

スレンドプロは着用のみでダイエットできますが、運動無し、食事制限なしとなると、やはり効果が現れるまで2~3ヶ月はかかってしまいます。

即効性を求めるものではないということを頭に置いておきましょう。

効果なしの口コミの原因

口コミの中でも効果なしという言葉を見かけます。

その原因を探ったところ、以下の2点が見つかりました。

着用時間が短い

スレンドプロは毎日着用することが重要なポイントです。

着用時間が長いほど効果が出るので、毎日長時間の着用を心がけましょう。

最初は着圧が強く窮屈に感じるかもしれませんので、初日からしばらくは短時間の着用から始めて、だんだん着用時間を延ばすと無理なく続けられます。

着用方法が間違っている

スレンドプロは公式ページでも紹介されているように、正しい着用方法があります。

この着用方法をしっかり読まずに自分の着やすいように着用してしまうと、効果が半減してしまう可能性があるので注意しましょう。

サイズと素材

サイズはインナーもショーツもフリーサイズとなっています。

着圧インナー

着用目安 バスト79~94㎝、ウエスト64~77㎝、ヒップ87~100㎝
身長目安 150~165㎝

骨盤矯正ショーツ

着用目安 ウエスト64~77㎝、ヒップ87~100㎝

使用されている素材はどちらも同じで、ゲルマニウム・チタン・銀も同じく配合されています。

本体 ナイロン78%、ポリウレタン22%
レース部分 ナイロン90%、ポリウレタン10%

となっています。

効果的な着方

スレンドプロには正しい着用方法があります。

その着用方法を誤ると効果に差が出てしまうので、よく読んでおいてくださいね。

着圧インナーの着方

  1. 足元から通し、脇部分を持って両手で胸まで引き上げる
  2. 腕をクロスするように横腹へ入れ、お腹の余分なお肉をバストへ寄せる
  3. 反対側も同じようにお腹のお肉をバストへ寄せる
  4. アンダーバストの位置を合わせ、ストラップに腕を通す
  5. 軽く前かがみになってから、脇の余ったお肉をバストへ寄せて形を整える

骨盤ショーツの履き方

  1. 両足を通してウエストまで引き上げる
  2. お尻側から手を入れて、はみ出した余分なお肉を引き上げる
  3. ヒップアップベルトをお尻の下側にフィットさせる

どちらも着用中の転倒には十分ご注意くださいね。

効果が出るまでの期間

スレンドプロは運動を併せて行うインナーではないので、着るだけで効果を出すには少し時間がかかります。

もちろん着用した瞬間からキュッと引き締まり、下腹部やお尻はスッキリと見えますが、脱いだあとも着用中と同じスタイルをキープできるようになるまでには、最低2~3ヶ月以上はかかります。

徐々に変化していく体のラインを楽しみながら続けられると、モチベーションも上がりますよね。

効果が出るのか半信半疑のまま着用を続けることにはなりますが、必ず綺麗な体が手に入ることを信じて毎日着用しましょう。

補正下着や着圧インナーとの違い

スレンドプロは独自の開発でインナー+ショーツという形を完成させました。

補正下着や着圧インナーはどのようなものなのでしょうか。

補正下着とは、着用によって体型を補正する下着です。

ただ、補正力が大変強いので窮屈に感じる人も多く、着心地が良いとは言えません。

また補正下着は部位ごとに購入しなければならず、バスト用、ウエスト用、ヒップ用などと買い揃えるとかなりの高額になります。

もともと補正下着は高額なものが多いので、手を出しにくい女性も多いでしょう。

一方着圧インナーは、上半身の加圧ダイエットを目的としたインナーです。

ブラトップ型やシャツ型に分かれており、着るだけで体型をカバーしてくれます。

補正下着より着圧が弱いので着用しやすいものの、効果は劣ります。

スレンドプロは補正力の強い補正下着と、着心地の良い着圧インナーそれぞれの良いとこ取りをした商品です。

高い補正力を保ちつつ、着心地まで計算されたスレンドプロなら安心して続けられそうですよね。

スレンドプロの安全性は?副作用は危険性について

スレンドプロに使用されている素材は市販されている服と同じなので、肌への影響など健康上の問題はありません。

ゲルマニウムやチタンについても安全性が確認されているので、危険性や副作用もなく安心して着用することができます。

ただ、体が未成熟のお子さんや妊婦の方のご使用はお控えください。

エクスレンダーとスレンドプロの違いを比較

着圧インナーで人気の高いエクスレンダーとスレンドプロを比較してみました。

エクスレンダー

タイプ ブラトップ型
サイズ M~Lサイズ、L~LLサイズ
価格 1着3,960円、3着セット11,880円、5着セット19,880円
カラー ホワイト・ブラック
項目名 ここに説明文を入力してください。

スレンドプロ

タイプ キャミソール型+ショーツ
サイズ フリー(1サイズのみ)
価格 1着セット5,960円、2着セット11,920円、3着セット16,716円
カラー ブラック
項目名 ここに説明文を入力してください。

スレンドプロの価格はインナーとショーツをセットにした販売価格です。

インナー単体での購入は1着2,980円~で、エクスレンダーよりも安く設定されています。

スレンドプロはAmazon・楽天で買える?一番安いのはどこで売ってる?

スレンドプロはどこで購入できるのか調べてみました。

公式サイト 1着セット5,960円、2着セット11,920円、3着セット16,716円

単品販売あり

インナー単品2,980円、2枚5,960円、3枚8,940円

ショーツ単品2,980円、2枚5,960円、3枚8,940円

楽天 1着セット5,960円、2着セット11,920円、3着セット16,716円
Amazon 取り扱いなし
ドンキ 取り扱いなし
ドラッグストア 取り扱いなし

スレンドプロはドンキやドラッグストアなど実店舗での取り扱いはなく、通販のみとなっています。

楽天ではセット販売のみ取り扱いがありました。

スレンドプロの効果を実感するためにはセット販売が断然おすすめです。

公式サイトからの購入であれば不良品等の対応も行っているので安心ですが、セット販売の価格は同じなので楽天ポイントをゲットしたい方は楽天での購入でも良いでしょう。

返品・交換

購入者都合の返品・交換は受け付けていません。

しかし、初期不良品や配送中の破損が生じた場合は返品・交換が可能です。

到着日から6日以上過ぎてしまうと返品・交換の対象外となってしまうので、届いたらすぐに商品をチェックしましょう。

1度でも着用してしまうと、初期不良であっても返品不可となるのでご注意ください。

スレンドプロの口コミまとめ

補正下着か着圧インナーかで購入を迷っている人にとって、この2つの良さを兼ね備えたスレンドプロはまさに買いの商品ですね。

ショーツとの組み合わせによってバストアップ、くびれメイク、ヒップアップをすべて叶えてくれるので、美ボディを目指している人はぜひ両方セットで購入しましょう。

キャミソールタイプなので着る服を選ばず、ショーツもレース使いなのでタイトなパンツにも響かず、オシャレも十分楽しむことができます。

女性からの「こんなインナーがあったらいいな」を上手に取り入れたスレンドプロをぜひ試してみてください。

スレンドプロ以外のおすすめ着圧シャツはこちら