着圧シャツ

着るだけイージースリムベストボディーインナーの口コミ効果!楽天・Amazonより最安値は?

ダイエットと聞くと、辛い食事制限や激しい運動を思い浮かべてしまい、なかなか奮起できないものです。

しかし、お腹や背中についてしまった無駄なお肉を「着るだけで」なかったことにしてくれる強力ダイエットサポートインナーがあるのをご存知でしょうか。

その名も「着るだけイージースリムベストボディーインナー」

本当に着るだけでダイエットができるのでしょうか。

その特徴や効果、口コミ評価についてまとめます。

着るだけイージースリムを詳しく見てみる

その他のおすすめ着圧シャツはこちら

着るだけイージースリムベストボディーインナーとは

今インスタグラムでも話題になっているイージースリムシリーズ最新作が「着るだけイージースリム」です。

お腹だけでなく背中もしっかりと引き締めてくれるので、着た瞬間に背筋がピンと伸び、綺麗な姿勢を保ちます。

また、適度な締め付けでぽっこりお腹にもアプローチし、キュッと締まったウエストを作り出してくれ、お腹周り-5㎝の効果があるダイエットサポートインナーです。

着るだけイージースリムの特徴

着るだけイージースリムはモデルインストラクターが監修した着圧インナーで、シリーズ累計20万着を超える超人気の商品です。

その人気の秘訣は「ネオエルピーダ特殊構造」による背中からのアプローチによって、姿勢矯正と背中のお肉がつくことを予防してくれる効果にあります。

着圧インナーといえばぽっこりお腹を引き締めるものですが、着るだけイージースリムはお腹だけでなく背中からも引き締めることで、美しいボディラインを作り上げます。

今多くのモデルさんも愛用しており、利用者の97%が満足と回答している実績のあるインナーです。

着るだけイージースリムの効果

着るだけイージースリムの効果を詳しく見てみましょう。

シェイプアップ

適度な加圧機能でお腹や背中など多方面からキュッと引き締め、メリハリのあるボディラインを作り上げます。

着用中の加圧によって脂肪の燃焼が促進されるので、着用時間が長いほど効果的です。

体幹強化

計算しつくされた加圧構造によって、体幹となる筋肉に刺激を与えます。

その刺激によって体幹が鍛えられ、太りにくい体作りを実現します。

筋膜形状矯正

筋肉を覆っている筋膜には、形状記憶機能が備わっています。

その筋膜を引き締めることで筋肉が矯正され、いつまでも引き締まった体を保つ効果があります。

リンパ腺を刺激

上半身のリンパ腺が集中している個所(お腹、首回り、肩回りなど)に加圧をし、リンパの流れを良くしたうえで、老廃物の排出をサポートします。

代謝アップ

背筋に働きかけることで体幹を鍛え、また、それによって基礎代謝力もアップします。

代謝がアップすると脂肪燃焼に大きく影響を与え、日常生活を送るだけで自然と脂肪が燃焼されていきます。

疲労緩和

体幹が鍛えられると、疲労を感じにくくなります。

姿勢の悪さが疲労蓄積に関わっているので、着るだけイージースリムは姿勢を正して疲労を貯めない効果があります。

ネオエルピーダ特殊構造について

着るだけイージースリムの最大の特徴はネオエルピーダ特殊構造にあります。

着になるお腹周りをグッと引き締めて持ち上げる構造になっており、着用しただけで美しいくびれを作り出してくれます。

お腹周り同様、背中にもこの構造が採用されており、背筋を伸ばすように設計されています。

背筋が伸びることで脂肪がつきにくくなるので、姿勢矯正と脂肪増加の予防が同時にできるのは嬉しいですね。

こんな人におすすめ

着るだけイージースリムは以下のような人におすすめのインナーです。

  • 簡単なダイエットがしたい
  • 食事制限をしたくない
  • 運動が苦手で続かない
  • くびれを作りたい
  • 猫背を直したい
  • 背中の脂肪を取りたい
  • ぽっこりお腹を解消したい

誰もが思う、簡単に楽をして痩せたいというワガママな願いを叶えてくれるのが「着るだけイージースリム」です。

運動や食事制限が必要なダイエットはよほどのやる気がないと続きません。

でも普段のインナーとして着ているだけでダイエットができてしまうなら、ストレスを感じることなく楽々続けられますよね。

良い口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
ダイエットは常に行っているのですが、なかなか長続きするダイエット法がなく、少し試してすぐ止める。という状態でした。でもこの着るだけイージースリムは着るだけなので、やる気が長続きしない私でもずっと続けることができています。毎日着ているだけなのでダイエットをしている意識もほとんどありません。
女性の口コミ
女性の口コミ
最初は締め付けがきついと感じていました。でも毎日着ているうちにだんだん慣れてきて、今ではこの締め付けが心地良いと思えるほどになっています。着ているとくびれができるので、タイトな服を着て体のラインを見せびらかしたい欲求まで出てきました。
女性の口コミ
女性の口コミ
急いでダイエットを成功させたかったので、着るだけイージースリムを着用しながら、運動もあわせてしていました。ずっと体が加圧されている状態だからか、普段の運動量の半分以下でも十分効果が出て引き締まった体になれました。軽いストレッチでも体に負担がかかるのがわかり、汗もよくかきます。おかげで目標体重まですぐに落ち、以来リバウンドもしていません。

良い口コミで目立つのは、本当に着ているだけで痩せたというところです。

さすが商品名に「着るだけ」と出しているだけありますね。

着るだけイージースリムと運動を組み合わせるとより早く効果が出るようです。

悪い口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
締め付けが強すぎて、なかなか普段使いはできません。週末家ですぐに着脱できる日にしか着ていないからか、全然痩せません。私の場合、他のダイエットで痩せてからでないときつくて着られないのかもしれません。
女性の口コミ
女性の口コミ
着るだけイージースリムは着るだけで楽だと思って購入しましたが、着用時間が長くなってくると脇や胸あたりが苦しく感じます。脱ぐと体に痕がついているので、あまり体に良くないような気がします。
女性の口コミ
女性の口コミ
まずは1ヶ月お試しで挑戦してみました。結論から言うと、効果はイマイチです。着ている間はくびれもできるし姿勢も良くなりますが、脱ぐと元通りなのでモチベーションが上がりません。

悪い口コミの中では「締め付けの強さ」「着用時間の短さ」が目立ちました。

加圧されるので締め付けが強いのは理解した上で購入する方が良いですね。

また、サイズの確認も怠らないようにしましょう。

メリット

着るだけイージースリムを着用するメリットはこのようになっています。

  • 姿勢が良くなる
  • くびれが作れる
  • ダイエット効果がある
  • 老廃物を除去できる
  • 体幹が鍛えられる
  • 代謝がよくなる

メリットはとても多く、姿勢がよくなる→体幹が鍛えられる→代謝がアップするというように、着るだけで体に良いサイクルが生まれていきます。

デメリット

メリットの多い「着るだけイージースリム」ですが、デメリットはどのようなものがあるのでしょうか。

  • 即効性はない
  • 着用時間が短いと効果が出ない
  • 体の大きい人には着圧がきついと感じる
  • 複数枚購入するには費用がかかる

締め付けがあるインナーなので、サイズが合わないとどうしても窮屈に感じてしんどくなる人もいます。

また、洗い替え用に複数枚購入することをおすすめしていますが、少し値段がかかるので経済的な負担を感じる場合もありますね。

効果なしの口コミの原因

効果がなかったという口コミもありますが、なぜ効果がある人とない人が出てしまうのでしょうか。

その原因として1番大きいのが「毎日着用しなかった」ことにあります。

着るだけイージースリムの効果を引き出すためには、毎日長時間の着用が必要です。

しかし、加圧がきつい等の理由で着用時間が短すぎる、日の間隔を空けて着用しているなどしていると、十分な効果が得られません。

しっかりと効果を実感するためにも、毎日着用することを心がけましょう。

サイズと素材

着るだけイージースリムは2種類のサイズから選べます。

自分の体型に合ったサイズを購入するようにしましょう。

M~L バスト79~87㎝、ウエスト64~75㎝
L~LL バスト85~93㎝、ウエスト70~81㎝

素材はナイロン85%、ポリウレタン15%で、触り心地は抜群です。

また、通気性と耐久性に優れているので、シーンを選ばず着用することが可能です。

効率的な着方

着るだけイージースリムの効果を十分に引き出すためには、2つのポイントがあります。

①長時間着用

着るだけイージースリムは背筋からしっかりと筋肉を刺激します。

その刺激によって筋肉量が増え、基礎代謝力がアップします。

基礎代謝力がアップすると脂肪燃焼のサポート、太りにくい体作りが可能になるので、できるだけ長く、毎日着用するようにしましょう。

②1日5分のエクササイズ

運動なしでも効果を得ることができますが、より早く効果を実感するには軽い運動を行うと良いとされています。

四つん這いの体勢から、右腕と左足を床と並行に上げて伸ばす。次に、左腕と右足を伸ばすというように、交互に上げ下げするエクササイズを5分間行いましょう。

このエクササイズは、腕、お腹、脚を効率的に鍛えることができるのでおすすめです。

以上2点を続けるだけで、より早く効果を実感できますよ。

急いでダイエットを成功させたい人はぜひ試してみてくださいね。

効果が出るまでの期間

効果の出方には個人差がありますが、毎日長時間着用している人なら約1ヶ月で効果を実感できます。

ウエストが数cm減った、体重が数㎏減ったという報告が出てくるのは大体購入後1ヶ月頃なので、まずは1ヶ月様子を見てみると良いでしょう。

1ヶ月で効果がみられない場合は、上記のようなエクササイズを組み合わせることをおすすめします。

愛用している芸能人・モデル

着るだけイージースリムは芸能人やモデルさんの間でも人気があります。

愛用者として有名なのが熊田曜子さん。

彼女は出産も経験しており、出産後メディアに出てくるのが比較的早かったにもかかわらず、産後とは思えないメリハリボディをキープしています。

熊田曜子のイベントでも着るだけイージースリムを紹介していて、さらに着るだけイージースリムの人気が上昇したようですね。

他にもモデルさんなど数多くの愛用者がSNS等でその効果を報告しています。

気になる方はSNSでチェックしてみてください。

View this post on Instagram

月曜日に行われた 「熊田式 イベント」 心配だったお天気にも恵まれ 楽しい時間を過ごせました✨ 平日の午前中という時間にもかかわらず お越し下さった皆様 本当にありがとうございます💓 今回ご提供頂いた 7社の皆様 ありがとうございます✨ おかげさまで参加者全員に 7つのお土産をお渡し出来ました🎀 イベント終了後は 会場の NORIにて 反省会をかねた ランチ🍽 #ICアイクリーム #andsimpty #重ね発酵ハーブ茶 #イージースリムベストボディーインナー #キラッとホワイト #メルライン #熊田式 #イベント #pocapocatable

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 –

他のダイエットインナーと比較

着圧インナーの中で販売数ナンバー1の「エクスレンダー」、着るだけイージースリムと同じく運動との組み合わせが推奨されている「ダブルエクサ」と比較してみました。

  着圧強度 サイズ カラー 1枚あたりの価格
着るだけイージースリム 強め M~L、L~LL ブラック 3,980円
エクスレンダー 強め M~L、L~LLL ブラック・ホワイト 3,960円
ダブルエクサ 弱め M~L ブラック・ライトグレー 3,980円

着るだけイージースリムとエクスレンダーは着用のみで効果がありますが、ダブルエクサは着用しながら毎日エクササイズを行わなければ十分な効果が現れません。

また、エクスレンダーは偽物が多く出回っている商品なので、購入の際は十分に注意が必要となります。

それぞれ価格はほぼ同額ですが、着圧の強さやカラー展開に独自の特徴があります。

自分に合った安心できる着圧インナーを選んで購入してくださいね。

着るだけイージースリムはAmazon・楽天で買える?一番安いのはどこで売ってる?

着るだけイージースリムはどこで購入できるのでしょうか。

調べたところ、楽天やAmazonでは取り扱いがありますが、ドンキやドラッグストアといった実店舗では取り扱いされていません。

購入は通販のみとなっています。

公式サイト 1枚3,980円+送料800円、3枚セット11,880円、5枚セット19,900円
楽天 1枚3,980円+送料800円、3枚セット11,880円、5枚セット19,900円
Amazon 1枚3,980円+送料800円、3枚セット11,880円、5枚セット19,900円

価格は公式サイト、楽天、Amazonすべて同じです。

それならどこで買っても同じだろうと思うところですが、断然公式サイトからの購入をおすすめします。

公式サイトなら、1000着限定キャンペーンで最大83%OFFの割引があるためお得です。

【割引あり】着るだけイージースリムの公式サイトはこちら

また、万が一トラブルが起きたとしても、公式サイトでの購入なら、きちんとアフターフォローしてもらえます。

しかし、楽天やAmazonから購入した場合、誠意ある対応が受けられるかどうか不明です。

偽物が出回る心配もない公式サイトでの購入は安心安全といえますね。

返品・交換

基本的にお客様都合での返品・交換は受け付けていません。

しかし、万が一不良品が手元に届いてしまった場合は、到着後すぐに公式サイトを通じて連絡を入れてください。

送料の負担なく新品との交換が可能です。

着るだけイージースリムの口コミまとめ

着るだけイージースリムは着用して引き締まるだけでなく、継続して着用することで体幹が鍛えられ、体の内側から痩せやすく太りにくい体を作ります。

着用しながら運動を取り入れて即効性を求めるのも良いですし、運動が苦手な方は毎日続けて着用するだけでじわじわと効果が現れます。

自分のペースで無理なく続けることが、ダイエット成功への近道です。

ぜひ、着るだけイージースリムを長期的に続けて、理想的な体を手に入れましょう。