着圧シャツ

エクスレンダーの口コミ効果!楽天・Amazonより最安値は?

痩せたいけど運動が苦手、リバウンドを繰り返してしまうなど、ダイエットが思うようにいかない女性も多いですよね。

簡単にダイエットをしたい人やリバウンド知らずの体になりたい人にぜひ試してもらいたい加圧式ブラトップがあります。

それは、着るだけで痩せられるとSNSでも話題の「エクスレンダー」です。

今回はエクスレンダーの効果や口コミ、価格などをご紹介していきます。

エクスレンダーを詳しく見てみる

その他のおすすめ着圧シャツはこちら

エクスレンダーとは

シリーズ累計70万枚を突破し、さまざまな業界から大注目されている加圧式ブラトップの着圧インナーです。

楽天リサーチにて

おすすめしたいボディデザインブランド第一位
ボディデザインブランド口コミ評価第一位
なりたい自分に近づくボディケアブランド第一位

Girls Happy Styleにて

ベストグリッター賞受賞

このようにたくさんの輝かしい賞を受賞しており、満足度・認知度ともにトップクラスの着圧インナーです。

また、その高い評価からミスユニバース沖縄大会の公式商品にも選ばれています。

エクスレンダーの特徴

エクスレンダーはアウターに響かないデザイン設計のため、普段のインナーの代わりに着用することができます。

着圧自体はきつすぎることもなく、着心地も良いので長時間の着用も可能で、ダイエットに付き物のストレスを感じることはありません。

日中の家事や仕事、通勤通学中も常に体の加圧がかかっている状況になるので、日常の動きでさえトレーニングになるのです。

激しい運動や食事制限も必要ないので、毎日気軽にダイエットができるのが特徴です。

エクスレンダーの効果

エクスレンダーがもたらす効果についてみてみましょう。

体幹トレーニング

主に背中の加圧によってインナーマッスルが鍛えられ、その結果普段はなかなか鍛えることのできない体幹をトレーニングすることができます。

体幹が鍛えられると疲れにくくなり、今まで苦手としていた運動もこなしていけるようになります。

加圧トレーニング

エクスレンダー着用中は常に加圧トレーニング中と同じ状態です。

加圧中は軽い運動でも筋肉にしっかりと負荷がかかり、筋力をアップさせます。

その結果基礎代謝が上がり、太りにくく痩せやすい体作りが可能になります。

お腹引き締め

エクスレンダーは腹部に多くの加圧が加わるようになっていて、気になるぽっこりお腹にもアプローチします。

下腹部を押さえるパーツも内蔵されているので、グッと下腹部を押して引き締まったウエストを作り出します。

脂肪燃焼

体幹トレーニングと加圧トレーニングによって基礎代謝量がアップするので、脂肪を燃焼しやすくなります。

ショッピングや家事をしているだけでも脂肪燃焼につながるので、エクスレンダーは「着るだけで痩せられる」と評判なのです。

姿勢矯正

背中には背筋矯正ベルトが設計されており、着た瞬間から背筋がグンと伸びるようになっています。

着用中は意識せずとも姿勢が良くなるので、スッキリと美しいシルエットになれますよ。

また姿勢が矯正されて胸を張っていると大胸筋も鍛えられ、バストアップの効果もあります。

くびれ

エクスレンダーはわき腹からお腹の中心へ向けて内側に加圧が加わるようになっており、横腹をグッと締め付けます。

その結果ウエストラインが綺麗に作られ、女性らしいくびれが出来上がります。

肩こり腰痛解消

肩こりや腰痛の原因は疲れではなく、実は血流やリンパの流れの不調によるものが大きいのです。

加圧によってしっかりと血流を良くし、リンパの流れも正常に戻すことができるので、頑固な肩こりや腰痛が解消されます。

エクスレンダーにはこのように多くの効果が期待できるのですが、何よりダイエットに大きく影響するのが体幹です。

体幹が鍛えられると筋肉量が増え、基礎代謝力もアップします。

基礎代謝が上がることでエネルギー消費量が上がるので、日常のちょっとした動きでもどんどんエネルギーが消費され、痩せやすくなっていきます。

ダイエットには基礎代謝量を上げることが重要だということがわかりますね。

こんな人におすすめ

  • 簡単にダイエットをしたい
  • くびれが欲しい
  • 着圧インナーを試してみたい
  • ダイエットの失敗が多い
  • 上半身痩せができない
  • ある程度の筋肉をつけたい
  • 食事制限をしたくない

エクスレンダーは着るだけでダイエット効果が得られるので、運動や食事制限無しで美ボディを手に入れることができます。

今までダイエットで失敗をしてきた人や、上半身が痩せにくいと悩んでいる人にピッタリですよ。

良い口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
最初は締め付けがきついと感じたのですが、毎日着ているうちに慣れました。着れば着るほどくびれが出来ている気がするので大満足です。こんなに簡単に痩せられるならもっと早く買えばよかったです。
女性の口コミ
女性の口コミ
上半身はダイエットをしてもなかなか余分な脂肪が落ちずに苦労していました。エクスレンダーを着るようになってからは基礎代謝が上がったのか、汗をかきやすくなり、体重も2ヶ月で3㎏落ちました。ポッコリお腹も目立たなくなってきて、今ではエクスレンダーを脱いでも綺麗なウエストをキープできています。
女性の口コミ
女性の口コミ
たるんだお腹が気になっていつもお腹周りが隠れるデザインの服を選んでいたのですが、エクスレンダーのおかげで体型を気にせず服を選べるようになりました。姿勢がよくなってお腹がスッキリしたおかげで、自分に自信がもてるようになり大変嬉しいです。
女性の口コミ
女性の口コミ
エクスレンダーの口コミは評価の高いものが多く、皆さんハッキリと効果を実感できているようです。累計70万枚も売れているのも納得ですね。

悪い口コミ

良い口コミが多い中、あまり手ごたえがなかったという口コミもあったのでご紹介します。

女性の口コミ
女性の口コミ
サイズを小さい方にしたせいか、締め付けがきつすぎて上手に着ることができません。無理やり着ても苦しいので早く脱ぎたくなってしまいます。もっと伸縮性があるのかと思っていましたが残念です。
女性の口コミ
女性の口コミ
確かに着ている間は姿勢が良くなるし、下腹部も押さえられていい感じなのですが2週間続けてもサイズに変わりはありません。くびれも全然できないのでこの先続けるべきかどうか悩んでいます。
女性の口コミ
女性の口コミ
運動はいらないという部分に魅力を感じて購入しましたが、着ているだけでは何も効果がないと思います。ただ体を締め付けているだけという感じなので、やはりダイエットを成功させるには運動が必要なのでは?今は時間があって少し運動ができる日にだけ着用して、運動を行っています。

メリット

  • 着るだけでスタイルアップできる
  • 食欲が抑えられる
  • 姿勢が良くなる
  • 体のラインが綺麗になる
  • 代謝が上がる
  • リバウンドしない
  • 冷え性が改善される

ダイエット以外にも、エクスレンダーを着用することでこれだけ多くのメリットを実感することができます。

体質改善にも繋がっていくので、ぜひたくさんの女性に試してもらいたいですね。

デメリット

  • 毎日着ないといけない
  • 効果が出るまで数ヶ月かかる
  • 洗い替えが必要

エクスレンダーは即効性があるインナーではないので、数ヶ月間毎日長時間着用する必要があります。

また、1枚だけでは洗濯が間に合わないので数枚購入しておかなければなりません。

インナーとしては少し高価格なので、学生にとってはコスト面が不安になるかもしれませんね。

効果なしの口コミの原因

エクスレンダーの効果を実感するためには、できるだけ長く着用する必要があります。

1ヶ月で効果が出る人もいれば3ヶ月経ってようやく効果が出る人もいて、元の体型や体質により個人差があります。

少なくとも3ヶ月間は毎日着用すると良い結果に繋がるのですが、それを知らずに「効果が出なかった」と早い段階で決めつけてしまう人もいるようです。

また、エクスレンダーはサイズ選びも重要なのでしっかりとサイズ表を確認して、自分の体型に合ったサイズを選ぶようにしましょう。

サイズに迷った場合は、大きい方のサイズを選べばきつすぎると感じることもありませんし、無理なく続けられますよ。

サイズと素材

サイズ M~Lサイズ(バスト79~94㎝)

L~LLサイズ(バスト86~101㎝)

素材 ナイロン85%・ポリウレタン15%
カラー ホワイト・ブラック

サイズは2種類ありますが、バストが90㎝以上ある方はL~LLサイズの購入をおすすめします。

効果的な付け方

エクスレンダーの加圧は部位ごとにきちんと計算されて設計されています。

しっかりと加圧を受けるためには正しい着用方法を守ることが大切なので、ご紹介します。

  1. 足元から履くように胸元まで引き上げる
  2. 背中やわき腹の余分なお肉を引き寄せ、バストのカップに入れる
  3. アンダーバスト部分を合わせて、引き寄せたお肉が逃げないように支える

無駄なお肉をバストへ持ってくるように着るとバストアップにもなるので、毎回着用時には上記を行いましょう。

エクスレンダーは適度な加圧なので就寝時にも着用できます。

ナイトブラ代わりに着用すると、寝ている間にバストのお肉が流れてしまうことがないので安心です。

セットで使う

エクスレンダーは上半身用の着圧インナーですが、下半身用のエクスレッグスリマー、骨盤ショーツのエクスリーヴと一緒に着用することで全身ケアが可能です。

これらはエクスシリーズと呼ばれており、すべて同じメーカーが開発製造しています。

セットで使えば効果が出るのも早く、上半身と下半身がバランスよくダイエットできるので、女性らしいキュッと引き締まった美ボディを手に入れられますよ。

効果が出るまでの期間

効果の出るまでの期間には個人差がありますが、3ヶ月を目安として着用すると良いでしょう。

毎日着用を続けていると、3ヶ月後にはウエストが引き締まり、体重も減っていることが実感できます。

3ヶ月は長いように感じますが、着用時の引き締まった体がずっと継続されることを信じて毎日着用してくださいね。

数日おきに着用したり、1日の着用時間が短いと効果が出にくくなるのでご注意ください。

エクスレンダーの安全性!危険性や副作用はある?

エクスレンダーに使用されている素材は一般的な服やインナーに使われているものと同じなので、着用によって肌荒れが起こる心配はありません。

ただし、汗をかいたまま着用を続けるなど肌に負担がかかる着方をしてしまうと、かぶれや汗疹の原因になります。

汗をかいたらすぐに着替えられるように、洗い替え用のエクスレンダーを用意しておきましょう。

カーヴィーフィットとエクスレンダーの違いを比較

着圧インナーの中でダントツの加圧力を持つのが「カーヴィーフィット」です。

ただ加圧するだけでなく、女性の体に最適な部位への加圧を行い、特にウエストは着た瞬間すごく締まるのでくびれメイクに優れています。

しかし、カーヴィーフィットは加圧力が強いので加圧に慣れていない人には辛く感じるかもしれません。

一方エクスレンダーの加圧力はカーヴィーフィットほど強くはありません。

心地良く感じられる加圧なので無理なく着用することができます。

料金についてはどうでしょうか。

カーヴィーフィット 単品3,980円 3枚セット11,581円
エクスレンダー 単品3,960円 3枚セット11,880円

カーヴィーフィットは3枚以上の購入で送料無料になり、エクスレンダーは3枚以上の購入で特典(エクスレーヴやもう1枚プレゼントなど)があります。

カーヴィーフィットは複数購入する際にサイズ違いで購入することができます。

3枚セットを購入する注文画面で「Lサイズ2枚、Mサイズ1枚」と選ぶことが可能なので、大きめのサイズで体を慣らしてからサイズ移行する利用者も多いようです。

キルダケスリムとエクスレンダーの違いを比較

次は着るだけで痩せられる、体幹トレーニングができると最近人気が出てきている「キルダケスリム」とエクスレンダーを比較してみましょう。

実はこの2つの見た目はほとんど同じです。

ウエスト部分や背中の加圧ベルトの位置や素材もまったく同じなので、効果としても差異はありません。

価格を比較してみましょう。

キルダケスリム 単品3,980円 3枚セット11,940円
エクスレンダー 単品3,960円 3枚セット11,880円

キルダケスリムはエクスレンダーより数十円価格が高いですが、一定期間着用してもまったく効果がなかった場合に全額返金保証を受けることができるのが特徴です。

キルダケスリムの最安値はこちら

エクスレンダーはAmazon・楽天で買える?一番安いのはどこで売ってる?

エクスレンダーはどこで購入することができるのでしょうか。

ネットや店舗で購入できるのか、またその価格を調べてみました。

公式サイト 単品3,960円

3枚セット11,880円+エクスレーヴ1枚プレゼント

5枚セット19,800円+エクスレンダー1枚+エクスレーヴ1枚プレゼント

楽天 単品3,960円

3枚セット11,880円

5枚セット19,800円

Amazon 単品4,407円のみ
ドンキ 取り扱いなし
ドラッグストア 取り扱いなし

エクスレンダーは実店舗での取り扱いはなくネット通販のみで購入できます。

公式サイトと楽天の価格は同じですが、3枚セット以上購入した場合の特典は公式サイトでしか受け取ることができません。

購入は公式サイトからが1番お得だということですね。

【特典付き】エクスレンダーの公式サイトはこちら

返品・交換

お客様都合での返品や交換は一切できません。

しかし初期不良品が届いた場合は交換が可能なので、お客様サポートセンターへ速やかに連絡を入れてください。

商品到着から日数が立ってしまった場合や、1度でも着用した場合は返品交換受付不可となるのでご注意くださいね。

エクスレンダーの口コミまとめ

エクスレンダーは着るだけで脂肪燃焼、姿勢矯正、体幹アップなど様々な効果が得られることがわかりました。

着心地にもこだわっているので、程よい着圧を感じながら長く着用することができます。

エクスレンダーと一緒に骨盤ショーツのエクスレーヴも併せて履くと、さらに効果を得ることができるのでおすすめですよ。

ダイエットをする時間がない人や運動が苦手な人でも続けられるエクスレンダーで、痩せにくい上半身をキュッと引き締め、美ボディを目指しましょう。